ご利用案内
注文方法
お気に入りの商品が見つかりましたら、買い物かごへお入れになり(商品によってはご希望に合わせてお選びいただける選択肢項目がございます)、ご注文完了画面までお進みください。
【重要です】----------[@alohamana.jp]からのメールを受取れるように設定して下さい。
当店では通常ご注文の当日又は翌営業日に,【@alohamana.jp】よりご注文の確認メールを必ず送信しています。当店より確認メール等が届かない場合,確認メールが受信されていない恐れがございます。
こちらではお客様へのメールの受信状態が把握できないため,万が一メールが受信できない場合は,大変お手数ではございますが,
TEL【0463-60-2123】フリーダイヤル【0120-801-839】(受付時間10〜17時)にてお問合せ下さい。
お支払いについて
当店でご利用頂けるお支払い方法は以下です。
お客さまのご都合にあわせてお選びください。
●クレジットカード決済
当店でご利用いただけるクレジットカードは
VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、
上記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合が
ございますので予めご了承ください。
○当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は
以下の通りとなります。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回よりお選びください)
・ボーナス一括払い
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
※ただしクレディセゾン、ダイナースカードの分割払い、
AMEXのリボルビング払い、ボーナス払い は対応しておりません。ご注意ください。
○クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、
ご希望のお支払い回数をご指定ください。
※デビットカード及びデビットカード機能付きカードをご利用のお客様へ
加算額が発生する商品をお買い上げでデビット払いをご利用された場合、
お客様の口座から購入金額が二重で引き落としされる可能性がございます。
その場合、カード会社からのご返金にお時間が掛かる場合がございますので、
当店では加算額がある商品のデビットカード払いはお薦め致しません。何卒ご了承ください。
●PayPal決済
●銀行振込み(前払い)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+振込手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)
●PayPay銀行決済
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+お振込み手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)
【ご注意】
別途見積もりが必要な商品や、当店でのご注文金額の修正が必要となる商品はご利用いただけません。予めご了承ください
●代金引換
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+代引手数料+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)
「代引き手数料」は商品代金合計金額により異なります。
・商品価格:1円〜11,000円の場合
→手数料:330円
・商品価格:11,001円〜33,000円の場合
→手数料:440円
・商品価格:33,001円〜110,000円の場合
→手数料:660円
・商品価格:110,001円〜の場合
→手数料:1,100円
代引手数料の消費税
この料金には消費税は含まれています。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※合計金額が3万円以上の場合、またはオーダーメイド商品はご利用頂けません。
●ペイジー(前払い)
【備考】お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(税別10,000円以上お買い上げの場合送料無料)
●キャリア決済
商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
※キャリア決済のご利用は、ご注文金額総計(税込・送料割引込)が
5万円以内のご注文に限ります。
【ご注意】
別途見積もりが必要な商品や、当店でのご注文金額の修正が必要となる商品はキャリア決済をご利用いただけない場合がございます。その際は決済方法の変更をお願いいたしますので予めご了承ください。
●Amazon Pay決済
Amazon.comが提供するオンライン決済サービスです。Amazonアカウントで登録済みのクレジットカードや配送先を利用できます。 Amazonアカウントでログインしてご利用ください。
※クレジットカードをご利用のお客様の場合は、商品の発送後もしくはご注文日から28日後にクレジットカード会社へのご請求を行っています。
【ご注意】
別途見積もりが必要な商品や、当店でのご注文金額の修正が必要となる商品はAmazon Payをご利用いただけない場合がございます。その際は決済方法の変更をお願いいたしますので予めご了承ください。
●楽天ペイ決済
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
詳しくはこちら↓
配送について
●宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
全国送料無料
・銀行振り込みの場合:ご入金確認後に発送の手配となります。
・代金引換の場合:手数料のみご負担願います。
ご注文確認後に発送の手配となります。
・お届けのお時間はご指定いただけます。
ご注文画面にお時間指定の画面がございます。
・日にちのご指定がある場合は各商品ページ記載の納期日以降を備考欄にご記入ください。
日にち指定につきましては出来るだけご希望に沿うよう努力いたしますが、在庫状況などによりましてご希望に添えないことがございます。ご了承ください。
・交通事情や・事故等によりお届けが遅れる場合もございます。
●メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】全国一律送料無料
・10,000円(税抜)未満の商品に限り、お客様の郵便ポストへお届けするメール便配送も承っております。
メール便はヤマト運輸の[ネコポス]を利用させていただいています。
※メール便は盗難などのリスクを伴う場合もあり、またトラブルが発生しやすく補償もありませんので、高額商品にはおすすめ致しません。当店では確実に商品をお手元にお届けできる宅配便のご利用をお勧めいたします。
※万一、紛失や盗難または破損した場合、当店からの補償・再配達は一切ございませんのでご了承の上、ご利用ください。
※お客様の表札や名札がない場合は、お届け先不明でお品物が返送されていまう事があります。この場合も再配達はお受けできませんので予めご了承ください。
・郵便物と同様にポストへ投函・配達となりますため『代金引換』のご利用はできません。
・配送品のお届け日時指定はできません。
・お届けまでの所要日数
発送から通常1日〜2日で商品をお届けしております。(一部離島は除く)
・ラッピング包装の指定はできません。
配送品の対応サイズ(幅や厚み)に制限があるため、ラッピング包装はご指定いただけません。また、ジュエリーケースの付属はありません。ご了承の上、ご利用ください。
消費税について
●消費税率:10%(内税にて価格表記しております)
【消費税改正に関してご注意】
10月1日より、新消費税率10%を適用させていただいております。弊社サイトの一部の商品ページや特集ページで、新税率・旧税率の価格表示が混在している場合があり、販売価格の表示と異なる場合がございます。随時対応を進めておりますので何卒ご了承ください。商品および価格に関してご質問がございましたら弊社までご連絡くださいます様お願いいたします
返品について
●商品がお手元に届きましたら、ご注文の品と相違ないか確認してください。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡をください。
すぐに返品・交換を手配させていただきます。
※送料は当店が負担
※商品は必ずご連絡の上で、保証書・付属品・箱などすべてを同梱し下記住所へ送料着払いにてご返送ください。
お客様都合による返品について
イメージ違い、色がイメージと違うなど、お客様都合での返品・交換はお届け後2日以内にメールまたはお電話・FAXにてご連絡いただき、5日間以内に当店に到着したものに限りお受けします。
(往復の送料はお客様のご負担でお願いいたします。※送料無料とご案内している商品についても同様です)
※商品を返送する前には、必ずお電話かメールでご連絡をお願いいたします。
※この場合のご返送にかかる費用はお客様ご負担となります予めご了承ください
なお、元払い(返送料お客様負担)にてお願いします。運送業者は問いません。
※メール便や定形外郵便等の『追跡不可・補償なしの配送方法』にて返送の場合、
配送トラブル(紛失・汚損・破損等)の責任は負いかねます。
○返品・交換・傷物及び不良品に関する連絡先は下記へお願いいたします。
【E-mail】 mail@alohamana.jp
【電話】0463-60-2123 【フリーダイヤル】0120-801-839
【FAX】0463-60-2124
【返送する際の住所】
〒255-0003 神奈川県中郡大磯町大磯878 大磯相互ビル202
有限会社ガイアプロダクションアロハマナ事業部
【返品係】宛
▼以下の場合の交換・返品はお断りいたします。
・ 刻印した商品
・ お客様の責任で汚損や破損が生じた場合
・ お客様がご使用になられた、またはその形跡のある商品
・ オーダーメード商品、Maxi商品
・ ピアス、チェーン等(衛生上の理由で不可)
・ セール品など特別価格品
【リングのサイズ変更について】
お届け後、サイズが合わないなどで変更希望の場合、
有料でのサイズ交換、もしくはサイズお直し対応となります。
※商品によって対応不可の場合もございます